メディア取材

お引越しからあっという間に3週間が経ち、新しいオフィスにもだいぶなじんできた今日この頃、東京は今年2度目の雪。そんな極寒の中、株式会社Enjinさまが、当社の取材にいらっしゃいました。

Enjinさまは、経営者向けPR支援サービス事業などを展開されているブランディングPRの会社。今回は、代表の大庫を「The Human Story」:各業界で活躍する挑戦者達の人生ドラマを通じ、次世代を背負っていく若者を応援するインタビューメディアに掲載していただけるとのことで、早速大庫の写真撮影からスタート。

立ち位置を変えてみたり、身体の向きを変えてみたり、腕を組んでみたり、ポケットに手を入れてみたり・・・

横で見ているだけの私は、ちょっと暗いだの、腕を組むとラーメン屋さんぽいだの、好き勝手にコメントしていましたが、写真をきれいに撮るのは、なかなか大変なんですね。

思考錯誤の結果のベストショット、そして、大庫から次世代を背負っていく若者たちへの熱いメッセージについては、3月の「The Human Story」に掲載される予定です。どんな記事になるか、乞うご期待ください。


ところで、メディアといえば、だいぶ前の話になりますが、家でテレビを観ていると、なんと「笑ってこらえて」に大庫が出演しているではありませんか (゚ロ゚)「ニッポンの天才を探す旅」というコーナーで、大庫が東大数学科の河東泰之教授を紹介するという展開でしたが、番組の内容よりも、知っている人がテレビに映っているということが面白くて、なんとなく嬉しい気持ちになったことを覚えています。メディア力!?

m.hashimoto

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP